監禁嬢ネタバレLAB

「河野那歩也」先生作の監禁嬢のネタバレや感想を配信しています。

監禁嬢(4話)のネタバレと感想! カコの異常な行動が怖すぎる・・・

今回は監禁嬢の第4話「家路」のネタバレや感想を書いていきたいと思います。

 

監禁嬢は「河野 那歩也」先生の作品で、今、かなり人気が出てきています!

ぜひ、この機会に1度読んでみては如何ですか!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

 

前回(3話)のあらすじ

カコに岩野をオトすことを条件に、岩野の元へと連れてこられた藤森。

 

藤森は、岩野が手足を縛られ、拘束されていることをいいことに、自分のアソコを舐めさせたり、性行為をしようとする。

 

岩野は、どうにかこの現状を回避しようとするため、藤森と付き合うことに。

 

藤森は、付き合うことを了承した岩野の解放し、監禁された倉庫を出る。

 

二人が倉庫を出たとたん、倉庫が爆発!

 

第4話へと続く

 

監禁嬢 第4話のネタバレ

 

藤森・岩野が倉庫を出たことを確認した、カコは倉庫を爆破する。

 

爆破に驚いた二人は急いで、その場を離れようとする。

 

すると、藤森の携帯が鳴った。

 

藤森の携帯にカコから動画が送られてきた。

 

その動画の内容とは、倉庫で藤森が岩野にアソコを舐めさせている所を盗撮したものだった。

 

藤森:「ねぇ先生・・・コレって・・・」

 

岩野:「ああ・・・やられたっ・・・」

 

二人は口封じのためにはめられたことを悟った。

 

二人はタクシーに乗り、一度帰宅することにする。

 

先に、藤森を家までおくり、美佐子が待つ自宅へ。

 

美沙子「ヒロちゃんのバカ・・・ 何しとったんやドアホ・・・」

 

泣きながら岩野を抱きしめる美沙子。

 

岩野:「ゴメンな美沙子・・・・ ただいま・・・」

 

岩野:「あっ! ヒワは? 寝ちゃってる?」

 

美沙子:「いや まだ起きてんで」

 

娘(ヒワ):「あぅ~」

 

娘の鳴き声を来いて、おっと顔を挙げる岩野。

しかし、そこには予想もしていない状況が!

 

なんと、そこには娘のヒワを抱いている、カコの姿があった!

 

カコ:「おじゃましてます。 初めまして加藤カコといいます」

 

驚きを隠せない岩野。

状況が把握できない、岩野は美沙子が言うままに夕食を取ることに。

 

第4話 終

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

 

監禁嬢 第4話を読んだ感想!

 

いや~4話もドロドロでしたね~

 

岩野の自宅にカコがいたのはかなりビックリしました!

そしてゾっとした・・・

 

自分が同じ場面に遭遇したら ↓   こんな顔になっちゃいますね。

 

f:id:matsu23816:20161210111146j:plain

 

 

 嫁の美佐子と親交を持つという手の込んだことをするほど、岩野に対して何かあるんでしょうね。

 

気になる・・・

 

一応、カコの正体について、管理人の見解を以下の記事にまとめてますので、

よかったらどうぞ↓↓

 

⇒ 監禁嬢 カコの正体は一体何者?? 岩野との関係は?

 

ということで、続きが気になるので、早速5話目を読んできますねー

 

ではでは!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる