監禁嬢ネタバレLAB

「河野那歩也」先生作の監禁嬢のネタバレや感想を配信しています。

監禁嬢(3話)のネタバレと感想! 藤森麻希がエロい!

今回は監禁嬢の第3話「女と少女」のネタバレや感想を書いていきたいと思います。

 

監禁嬢は「河野 那歩也」先生の作品で、今、かなり人気が出てきています!

ぜひ、この機会に1度読んでみては如何ですか!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

 

前回(2話)のあらすじ

なぜか、カコに監禁されてしまった岩野裕行。

 

カコが誰なのか、思い出そうとするが、全然、思い出せない。

 

そんな中、カコは岩野の教え子である、藤森麻希と接触する。

藤森に、自分の言うことを聞けば、岩野を好きなようにしていいと条件を出す。

 

・その条件とは何なのか?

 

第3話へと続く

 

 

監禁嬢 第3話のネタバレ

カコに言うことを聞くなら、岩野を好きにしていいと言われた藤森麻希。

 

その条件とは、岩野をオトすこと!

 

岩野ことが好きだった藤森には、断る理由もなくカコに岩野の元へと連れてこられる。

 

手足を縛られている岩野を発見し、

 

藤森:「先生っ・・・ 麻希と付き合って下さいっ!!」

 

岩野:「いやいやいやいやっ」

 

藤森:「嫌?」

 

岩野:「は???」

 

いきなり、藤森が現れたことに驚く岩野。

しかも、いきなり付き合ってと告白され、頭の中は真っ白になる。

 

そんな中、岩野の頭の中にあることがよぎる。

 

岩野:「藤森・・・お前、あの女とグルなのか?」

 

突然、現れた藤森をカコのグルだと疑う岩野。

 

藤森:「ヒドいっ・・・ヒドいよ先生っ・・・」

 

岩野に疑われたことにショックを受け、泣き出す藤森。

 

藤森は、岩野を助けるために、ここへ来たと告げる。

 

しかし、藤森がここへ来た本当の理由は・・・・

 

「岩野を自分のものにするタメ!」

 

 

生徒や先生たちからも人気があり、妻と子供もいて幸せそうな岩野。

この人気者である岩野を自分のものにすれば、自分以外の人を見下せると藤森は考えている。

 

そんな藤森は、岩野を落とすため、キスをしたり性行為をしようとする。

 

藤森:「ココを舐めろ!」

岩野:「まっ・・・待て藤森!」

 

藤森:「先生、嫌なフリしてこんなになっちゃってるよ・・・ 麻希に興奮しちゃったの?」

 

岩野を挑発する藤森。

 

岩野:「まっ・・・待ってくれ、付き合うから!」

 

この状況をどうにかしないと と思った、岩野は藤森と付き合うことに。

 

藤森:「これからの2人のことは全部、麻希がきめるから」

 

藤森から主導権を握られてしまった岩野は、逆らうこともできず、従うことにする。

 

そうして、監禁された倉庫を後にする岩野と藤森。

 

二人が外へ出た瞬間、倉庫が爆発!

 

二人が外へ出たことを確認したカコが建物を爆発させたのであった・・・

 

第3話 終

 

 

監禁嬢 第3話を読んだ感想!

イヤー予想どおり、藤森と岩野は始まっちゃいましたねー

 

というか、藤森の性格が・・・

いい子(純粋)なのか、性格がひん曲がってるのか分からないですが、岩野このまま好き放題されちゃいそう・・・

 

まぁ、個人的にはそっちの方がいいんで・・・

 

しかし、カコはこの二人をくっつけてどうしようとしてるんでしょうか?

 

奥さんに二人の関係をばらして別れさせるとか?

学校にチクって退職させるとか?

 

ん~~~~

 

結局、カコが岩野の人生を破滅させようとしているのは、分かるんですが、、、

多分、、、、

 

でも、もっと凄い計画があるかもですね。

 

続きが気になるー

では、第4話を読んできますね!

 

じゃあ、この辺でー

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる