監禁嬢ネタバレLAB

「河野那歩也」先生作の監禁嬢のネタバレや感想を配信しています。

監禁嬢 カコの正体は一体何者なの?? 岩野との関係は?

今回は、監禁嬢の物語のキーパーソンとなる「カコ」。

 

岩野を監禁しているカコの正体は一体何者なのか??

二人の間に何かあったのは、確かなのですが、どういう関係だったのでしょうか?

 

ということで、今回は当サイト管理人の見解を書いてみたいと思います。

長ったらしく書かないつもりなので、お付き合いください(笑)

 

※また、当記事を読んで、あなたの考えをコメントして頂けると嬉しいです。

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる

 

カコの情報まとめ

現時点で分かっているカコの情報をまとめて見たいと思います。

 

■名前:加藤カコ(本名であるかは定かではない)

 

■1年以上前に岩野の嫁「美沙子」が通うヨガ教室に通っていた。

 

■あじ音痴

 

 

 

 

気になるカコの言動

1巻の中で、カコの正体と結びつきそうなカコの言動をまとめて見ました。

 

■「いつから、そんなに・・・つまんない男になっちゃったんだ・・・」

 

この言葉から、過去の岩野を知っていると考えられます。

 

■「これでも思い出せませんか?」

 

カコは「これでも思い出せませんか?」と言いながら岩野のアソコをフ●ラします。

このことからおそらく、体の関係があったのではないかと考えられます。

 

■「アナタの記憶の中に私はいます」

 

なぜ、岩野は思い出せないんでしょう?

 

■「アナタ以外の命なら私は執着しない」

 

なぜ、ここまで岩野に執着するのか????

 

気になるカコの正体は一体・・・

 

カコの言動やカコの今分かっている情報を元に、正体は一体、何者なのか考えてみたいと思うのですが、正直、ちんぷんかんぷんです(笑)

 

岩野の過去をしっていて、体の関係があった可能性があるので、

 

元恋人??

 

でも、これだったら忘れるわけないよな?

 

ん~~~

 

岩野は、小さいころ父親が家にほとんどいなかったらしいです。

なぜ、父親がいなかったのかは分からないですが、もしかしたら、父親の浮気相手の子供がカコなんじゃ・・・

 

↑無理やり(笑)

 

そもそも、岩野が思い出せないのが謎なんですよね~

顔を見ても思い出せないということは、もしかしたらカコは整形しているのかもですね。

 

岩野のせいで、見れない顔になり(例えば やけど とか)整形をした。

そして、その恨みで岩野に復讐をしようとしている。

 

ん~~~~~~~~~~~

 

やっぱり、今の段階では分からないですね。

一応、個人的な考えを書いてみましたが、どれもイマイチ・・・・

 

皆さんは、どう思いますか???

 

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる