監禁嬢ネタバレLAB

「河野那歩也」先生作の監禁嬢のネタバレや感想を配信しています。

監禁嬢(5話)のネタバレと感想! カコの行動がグロい・・・

今回は監禁嬢の第5話「シチュー」のネタバレや感想を書いていきたいと思います。

 

監禁嬢は「河野 那歩也」先生の作品で、今、かなり人気が出てきています!

ぜひ、この機会に1度読んでみては如何ですか!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

 

前回(4話)のあらすじ

 岩野は、藤森と付き合うことを認める代わり、監禁から解放された。

 

その後、タクシーを拾い、自宅へ帰る。

 

しかし、そこには娘(ヒワ)を抱く、カコの姿が!

 

岩野は、なぜカコが自分の家にいるのか、理解できないママ

妻の美佐子と娘のヒワ、そしてカコと夕食を取ることになった。

 

第5話へ続く

 

監禁嬢 第5話のネタバレ

岩野が帰宅すると、カコが娘のヒワを抱いてまっていた。

そして、一緒に夕食を食べるはめになった・・・

 

美沙子:「あっ! 裕行コレ・・・ アンタの携帯やろ!?」

美沙子:「カコちゃんが拾ってくれてん」

 

岩野:「な・・・中身は見たのか?」

 

藤森との動画を見られていないか、ハラハラした岩野は、美佐子に携帯の中身をみたかと尋ねると。

 

美沙子:「もちろん! でも中身をみても手がかりなんか一個もないし・・・」

 

どうやら、動画はカコが消したらしい。

 

ホッとする岩野をよそ目に、カコは必至に笑いをこらえている。

カコは岩野が動揺している姿をみて楽しんでいるようだ。

 

岩野:「とっ・・ところで美沙子っ・・ カコさんとはどこで知り合ったんだ?」

 

二人の関係が気になった岩野は美沙子に問いただすことに。

 

美沙子:「ウチ ヒワを妊娠するまでヨガ教室に通ってたやん? そこで知り合ったんや」

 

美沙子とカコは1年以上前に通っていたヨガ教室で知り合ったらしい。

1年以上も前から知り合いだったことに、驚きを隠せない岩野。

 

美沙子:「でか裕行・・・さっきからなんか変やで・・・ とりあえず上着ぬいだら・・・」

 

美沙子にそう言われ、上着を脱ぐ岩野。

すると、肩にはカコにさされた傷のせいで血の跡がついていた。

 

血の跡に驚く美沙子。

 

美沙子:「なぁ・・・裕行・・ やっぱりアンタ変やて。 昨日の夜何があったん?」

 

岩野がどうしようか動揺していると、カコが机の下から足で岩野のアソコを触りだす。

 

やめさせようと、カコの足をガッと掴む岩野。

 

しかし、カコは辞めろと言わんばかりに、藤森との盗撮した動画を机の下からこっそり岩野に見せてくる。

 

岩野は抵抗することが出来ず、されるがまま、カコの足でアソコをもて遊ばれ、イッてしまう。

 

その精液をスプーンですくい、舐めるカコ。

 

カコ:「みさちゃん 今日はごちそーさま」

 

そして、何もなかったのようにカコは帰って行った。

 

第5話 終

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

監禁嬢 第5話を読んだ感想!

ちょっと今回は、グロかったですね・・・・

 

岩野の嫁と交流を持つとか手の込んだことをするカコの目的が気になるところではありますが、それより、岩野の精〇をスプーンですくって飲むシーン・・・

 

さすがの管理人でも引いてしましました。

 

あれは、かなりの変〇さんでなければ、受け入れることはできないだろう・・・

 

第5話は、そのシーンが頭から離れず、他のことはあんまり覚えてないです(笑)

 

ともあれ、続きが気になるので、早速6話目を読んできますねー

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる