監禁嬢ネタバレLAB

「河野那歩也」先生作の監禁嬢のネタバレや感想を配信しています。

監禁嬢(2話)のネタバレと感想! 藤森麻希はカコの共犯者!?

今回は監禁嬢の第2話「濡れる少女」のネタバレや感想を書いていきたいと思います。

 

監禁嬢は「河野 那歩也」先生の作品で、今、かなり人気が出てきています!

ぜひ、この機会に1度読んでみては如何ですか!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

 

1巻のあらすじ

ある日、目が覚めると監禁されてしまっていた主人公の岩野裕行。

 

目の前には「カコ」と名乗る女が立っていた。

 

カコにいくつかの質問をされるのだが、岩野は「カコ」が誰なのかさっぱりわからない。

 

質問の最後に、「アナタが私を思いだせないのは、アナタがアナタを忘れたからです。」と意味深なことを言う。

 

・カコは何者なのか?

・目的は何なのか?

 

2話へと続く。

 

監禁嬢 第2話のネタバレ

岩野:「一つだけ頼みがある! 美佐子っ・・・嫁に1分だけでいい電話を・・・」

 

カコ:「あーココ圏外なんですよ」

 

カコに嫁の美佐子に電話をさせてくれと頼む岩野。

しかし、ここは圏外だと言われ、拒否される。

 

そこで、別の頼みをする

 

岩野:「用があるのは俺だけなんだろう・・・ 2人は絶対に手を出さないでくれ」

 

嫁と子供には絶対に手は出さないでくれと頼む岩野。

それに対し、カコは「わかってますよ」と笑顔で答える。

 

しかし・・・

 

カコ:「今は・・・まだ・ね・・・(小声)」

 

カコは小声でそう言うとどこかへ行ってしまう。

岩野は必至にカコが何者なのか思い出そうとするが、やはり何もわからない。

 

そのころ、岩野が務める、高校では朝のホームルームが行われていた。

 

先生:「本日、岩野先生は風邪の為お休みです。」

 

学校では、岩野は風邪で休みだという風に生徒たちに伝えられた。

 

しかし、先生たちや岩野の家族は、岩野が連絡もなしに自宅に帰らないことをタダ事ではないと思い、警察に捜索願を出していた。

 

そのことを先生たちが職員室で話ているのを、岩野に告白した女性校生の「藤森麻希」が、たまたま耳にしてしまう。

 

藤森は、岩野が行方不明になっていることに驚き、すぐに岩野へ電話を掛けるが、

岩野は電話に出ない。

 

藤森はトイレに入り、岩野のことを想像しながら、自慰を行う。

 

そんな時、隣のトイレから声がする

 

謎の声:「岩野裕行」

 

藤森:「えっ!?」

 

怖くなった藤森はトイレからダッシュで逃げようとする。

しかし、声の主に捕まってしまう。

 

その声の主は岩野を監禁した「カコ」だった!

 

藤森はカコにトイレの中へ突き飛ばされ、口をふさがれた。

 

カコ:「わめくなよ! ガキが」

 

そういうと、カコは藤森のアソコを触りだす。

 

カコ:「ハハッ・・・なんでお前こんなに濡れてんだ?」

 

藤森は口をふさがれているカコの手を噛む

 

カコはすかさず、下着の中に隠していた鍵で、藤森のアソコを刺す。

 

そして、カコは藤森にこう言った。

 

カコ:「ねぇ・・麻希ちゃん 岩野先生がほしいんでしょ?」

 

カコはそういうと、藤森に自分の言う通りにするなら岩野を好きなようにしていいと提案する。

 

藤森は、その条件を飲み、岩野の元へと連れていかれる。

 

藤森:「せ・・・先生っ!」

 

岩野:「藤森!!」

 

こうしてカコに岩野の元へと連れていかれた、藤森。

 

その状況を車の中で盗撮するカコ。

 

カコ:「さて、麻希ちゃん。 楽しませてちょーだいよー」

 

第2話 終

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

 

監禁嬢 第2話を読んだ感想!

麻希ちゃん、かわいいですね(笑)

個人的にタイプ・・・

 

でも、性格がヤバい・・・

 

そんなことは さておき カコの目的が分からなくなってきましたねー

まぁ、岩野を困らせたいんでしょうけど、その理由が分からないんですよね。

 

過去に何されたんでしょう??

 

2話でもエロシーンがちょっとありましたが、ここも男性に人気の秘密・・・?

 

しかし、カコの異常な強さは、なんなんですかね(笑)

めっちゃ力強いです!

 

そういやぁ、岩野を気絶させて監禁場所まで連れてきてるんですからね。

大のオトナを抱えるとなると、かなりの腕力がいるのでは・・・

 

まぁ、漫画だからそこは突っ込まないとして(笑)

 

最初、藤森麻希ちゃんは、カコの共犯者になるんじゃないかなと思ってたんですが、

どうやら違うようですね。

 

共犯者というより、カコにうまく使われる駒のような立場なのかと。

 

第3話では、藤森と監禁されて縛られている岩野の間でなんか始まりそう。

続きが気になるで、早速3話を読んでみたいと思います!

 

ではでは!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる