監禁嬢ネタバレLAB

「河野那歩也」先生作の監禁嬢のネタバレや感想を配信しています。

監禁嬢(1話)のネタバレと感想! カコの正体や目的は一体・・・

 今回は、監禁嬢の第1話「蜜の部屋」のネタバレや感想を書いていきたいと思います。

 

監禁嬢は「河野 那歩也」先生作の漫画で電子書籍ランキングでも配信からすぐに上位に浮上しているほどに人気作品です。

 

ぜひ、この機会に読んでみてくださいね!

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

あらすじ

主人公は、普通の高校教師の岩野裕行。

妻と生まれたばかりの子供と幸せに暮らしていたのだが、

ある日、目覚めると全裸で監禁されていた。

 

なぜ、監禁されているのか、今おかれている状況が把握できない岩野の前に

見ず知らずの女「カコ」が現れる。

 

なぜ、カコは岩野を監禁しているか?

カコの正体は一体・・・

 

すべてが謎に包まれたエロティックサスペンスが開幕される!

 

 

監禁嬢 第1話のネタバレ

この物語の主人公である、高校教師の「岩野裕行」

 

ある日、目が覚めると、手足を縛られ監禁されていた。

 

目の前にいるのは、見ず知らずの女。

 

カコ:「目・・・覚めたみたいですね・・・」

 

カコ:「だーれだ」

 

自分の置かれている現状を把握できない岩野。

 

そんな岩野に謎の女「カコ」はいくつか問題を出していく。

 

カコ:「あなたのお名前は?」

 

岩野:「わけがわかりません・・・ ここどこですか? 何なんですか?」

 

動揺している岩野にカコは追い打ちをかけるように問題を出していく。

 

カコ:「だーれだ?」

 

 カコが手にしているのは岩野の奥さんと子供の写真。

 

岩野:「・・・2人に何しやがった!! 答えろ!!」

 

妻と子供の写真を見せられた、岩野は、カコが自分の家族に危害を加えたのではないかと怒り狂う。

 

カコ:「ハハッ・・何もしていないですよ。 私が用があるのはアナタだけですから・・・」

 

妻と子供に何もしていないことが分かり、ホッと安心する岩野。

 

このとき、岩野は自分が監禁されるまでに何が起こったのか、思い出した。

 

岩野が昨夜、自宅に帰ると、妻の美佐子に娘のオムツを買ってくるように頼まれる

 

オムツを買いにいく途中、道端に倒れている女性を発見し、

岩野は驚き、倒れている女性に声をかける。

 

岩野:「だっ・・・あのっ・・・大丈夫ですか!?」

 

しかし、その女性は倒れているフリをしていて、

いきなり、岩野に襲い掛かる。

 

この女性が「カコ」だった・・・

 

こうして、岩野は監禁されるであった。

 

「カコ」は、岩野にさらに質問を繰り返していく。

 

カコ:「それでは2問目・・・だーれだ?」

 

カコは、またもや写真を出してきた。

 

その写真に写っているのは、岩野が担任をしている女子生徒の写真だった。

 

写真に写っている女性生徒は、岩野の事が好きで、告白してきたのだが、

岩野には家庭もあるし、生徒と先生という関係ということもアリ、告白を断る。

 

岩野が自分の生徒だと答えると、カコはこう言い出した。

 

カコ:「いつから、そんなにつまらない男になっちゃったんだ・・・」

 

カコ:「もういいです」

 

カコはこういうと、岩野の友達や上司など身近な人たちの写真を張り出す。

 

そして、本題だといい、最後の問題を出す。

 

カコ:「私は誰なのか? 私の目的は?」

 

そう言うと、カコは岩野の下着を下ろしアソコを触りはじめる

 

カコ:「これでも思いだせませんか??」

 

岩野:「ちょっ・・・やめろっ!!!!」

 

抵抗する岩野に対し、カコは性行為をしようとする。

岩野は必至に阻止しようとカコにツバを吐きかける。

 

ツバを吐きかけられたカコはニヤッと笑い

 

「アナタが私を思いだせないのは、アナタがアナタを忘れたからです。」

 

と、意味深なことをいいだす・・・・

 

カコ:「早く会いたいなぁ・・・ あの頃のアナタに」

 

1話 終

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる 

監禁嬢 第1話を読んだ感想!

 かなりインパクトのある漫画でしたね~

 

ちょっとグロテスクな部分も多いので、苦手な方もいるかと思います。

 

結構、好き嫌いが極端に分かれる漫画かなって思いました。

 

エロいシーンも多いので、個人的には好きでした(笑)

 

序盤から登場する謎の女「カコ」が誰なのかチョー気になりますが、

それより、岩野に執着する理由や目的が気になるところですねー

 

カコは岩野の事をよく知っているようでしたし、過去に二人の間で何かがあったことは確かです。

 

カコの正体については、まだ明らかになっていませんが、僕の見解を以下の記事にまとめていますので、もしよかったらどうぞ!

 

⇒ 監禁嬢 カコの正体は一体何者なの??

 

早く、続きが気になるので、早速2話を読んで見ますね(笑)

 

サイト内で「監禁嬢」と検索♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

監禁嬢を読んでみる